(1421)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は台風や前線の

からみでずっと1日

雨でしたね。

 

 

北陸は宣言されていませんが

近畿や東海などで

もう梅雨入りが宣言されました!

 

 

はやっ!

 

 

北陸はまだですが

5月に梅雨入りって

めったにないような・・・。

 

 

そんなじめじめな

季節ですが、気持ちは

晴れ晴れと行きたいものです。

 

 

デリカミニが

正式発売アナウンスされまして

(5月25日)

受注も好評なようです。

 

 

デリカミニの

記事があったので

貼り付けておきます。

↓↓↓

 

 

 

意外にもグレードは

一番高い「T プレミアム」が

65%ですって。

 

 

うちのデモカーは

「Gプレミアム」ですね。

 

 

ターボまでは

無くていいかなって

思いました。

 

 

2WDか4WDに

関してもデリカらしく

4WDの方が比率が高い!

 

 

デリカといえば

4WDですからね!

 

 

色の人気も

イメージカラーである

緑の「アッシュグリーン」と

ブラックのツートンが

人気のようです。

 

 

引き締まる黒が

1位かなって思いましたが

イメージカラーといいますか

カタログやCMの

色って強いですね!

 

 

まだ当社にもデモカーは

入ってきていませんが

入庫が楽しみです。

 

 

デリカミニのCMで

出てくるキャラの

名前も決まったようで

「デリ丸」!

 

 

かわいい。

 

 

ブルドック的な顔が

愛嬌ありますよね。

 

 

 

 

LINEスタンプを

期間限定でもらえるようで

うちもやってみようかしら。

 

 

納期が長くなっているので

ご注文迷っている人は

お早目に!すでに年内納車は

厳しいかも・・・。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!