(1412)

 

 

どーも、こんにちは!

 

 

今日はわたくし

GW明け後、初休みで

ゆっくりしております。

 

 

さて、先日ようやく

リフォームもほぼほぼ

完成したわが社。

 

 

夜な夜な

モルックの練習場になったり

しておりますが

多目的ホールとして

使う予定をしています。

 

 

その名も「板垣ベース」。

(そのままやないかい!(笑))

 

 

(*夜な夜なモルック練習中のK氏)

 

 

そんな中、お車を購入

いただいたお客様に

納車するスペースとしても

活用しています。

 

 

 

 

うーん、いい雰囲気。

 

 

今までこういう場所がなかったので

夏はお客様と汗かきながら

納車説明聞いていただいたり

 

 

冬は極寒の中で

説明聞いていただいたりと

ご負担かけていました。

 

 

最近は安全装置の説明など

納車にもトータル

60分~90分かかります。

 

 

高額な商品買って

いただいたのに

申し訳ないなあって

ずっと思ってまして

今回ようやく完成しました。

 

 

もちろん納車スペース

だけじゃなく、

いろんなものに

使えるようにします。

 

 

セミナーや運動など

多目的にですね。

 

 

個人的にヨガとか体験したい(笑)。

 

 

まだまだ企画を

いろいろ考えてます。

お楽しみに!

 

 

ゆくゆくはみなさまに

貸し出して利用

いただけるようにも

したいなあ。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!