(1411)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日もあっという間で

ご来店いただいたお客様

ありがとうございました。

 

 

さて現在ブログ作りながら

金曜ロードショー見ていました。

 

 

子供といっしょに

見ていますが

今週は「インディ・ジョーンズ」。

 

 

 

 

「失われたアーク」は

1981年の映画。

40年以上前の

映画なんですね~。

 

 

わたくしも子供のときに

親と見たな~。

アドベンチャーに

ドキドキした記憶。

 

 

こうやって

時代というか

世代を越えて

見るのもいいですよね。

 

 

当時の映画をみると

CGも無いし、

スタントマンを使用し

銃撃戦も音が

へぼいですが

なつかしい

感じになりますね。

 

 

主演のハリソン・フォードさんも

もう80歳!!

 

 

記事を貼り付けておきます。

↓↓↓

 

 

 

それで映画撮影という

エネルギーがすごい!

 

 

今週以降過去の作品が

順番に放送されるようで

楽しみです。

 

 

 

ハリソン・フォードさんが

生涯現役を宣言しました。

 

 

自分はどうなんだろう?と

考えます。

 

 

わたくしも

生涯仕事はしていたいですが

老害にならないように

する必要はあります。

 

 

人生100年と

言われる中で

80歳だとしても

まだ20年ある!

 

 

常に何かに

情熱を持って

生きていたいものですね!

 

 

「心を燃やせ!」

大好きな煉獄さんの

言葉より。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!