(1790)

 

どーも、こんばんは!

 

 

ブログ更新遅くなりました。

 

 

今日はGW1日目。

 

 

本日ショッピングシティ・ベルさんにて

モルック体験会を

行っていました。

 

 

10時から17時まで

ベルにいました。

 

 

いつもは

営業スタッフ3名で

出展するのですが

混雑時には

しんどいので、

社長もきてください!と

いうことで行ってきました。

 

 

金曜の夜に

展示車など搬入し

準備してしまい、

本日の朝はちょっとの

残り準備して

オープンを向かえました。

 

 

結果でいうと限られた時間で

48組の方々にモルックを

体験していただきました。

(お昼休憩1時間あり)

 

 

みなさんの笑顔が

よかった!

 

 

老若男女問わず

モルックって

できるのでいいなあと

思います。

 

 

実は当社、福井で

1番最初にモルック公認団体に

なりましてモルックの

普及推進にこれからも

活動していくわけです。

 

 

みなさまも機会があれば

ぜひ体験してほしいです。

 

 

(*階段から撮影した全景。)

 

 

実は旧事務所を

リフォームしたのですが

モルックもできるように

しましたーーー!!

 

 

イエーイ!!

 

 

そして今回は

モルック体験に

3台の展示車を

持っていきましたが

1番の目玉は

 

 

カスタム軽自動車!

 

 

うちの鈑金責任者

竹島と整備スタッフ竹川が

作り上げた力作!

 

 

かっこいいんですよね~。

 

 

 

 

ラプターライナーという

変わった塗料をしています。

 

 

近々展示場でも

展示しますので

お楽しみに!!

 

 

たくさんの人に

モルック体験していただき、

そしてベルでお会いできたことを

うれしく思います。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!