(1370)

 

どーも、おはようございます!

 

 

肌寒いですが

今日からしばらく

晴れがつづきますね!

 

 

さて、当社の新しいホームページが

動き出しました!

↓↓↓

 

 

 

 

まだ修正や追加は

これからもあると

思いますが常に

更新していって

よいHPになるように

していきますね!

 

 

無事、昨日のブログも

アップされていました。

 

 

今回は車屋なのに

車屋っぽくないように

しました。

 

 

内容みても

てんこ盛りで

作成いただいた

デザイナーさんや

ライターさん

撮影部隊など

大変だったと思います。

 

 

みんなの想いが

詰まったHPなので

完成うれしいです!

 

 

HPはリニューアルですが、

復活の話で、森選手のニュースに

びっくり!

 

 

森選手とは

元・スマップであり、

現在はオートレーサーの

森且行選手。

 

 

ニュースリンク貼っておきます!

↓↓↓

 

 

 

 

2年前にレースの事故で

大けがをし、記事にも

あるように生命にかかわる

大事故だったんです。

 

 

わたくしもたまたま

その後の森選手を追いかけたTV番組を

目にしましたが

復活するだけでもすごいのに

さらに勝利って、本当に

その努力と精神力に頭が下がります。

 

 

人生っていい事

ばかりだけじゃなく、

ときには悪いことも

起こります。

 

 

それが人生を左右するような

事柄も起こりえるわけです。

 

 

森選手の事故は

まさにその1つで

復活するぞ!っていう

強い思いしか

なかったと思います。

 

 

ご本人の強い思いもですが

周りで支えられたみなさまの

ご尽力もすごいと思います。

 

 

わたくし、ギャンブルはしないので

レースを見る機会は少ないですが

森選手の電撃復帰をお祝い申し上げます。

 

 

 

 

本当におめでとうございます。

 

 

あきらめない力、

大事です。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!