(1359)

 

 

どーも、こんにちは!

 

 

今日も晴天!

福井では桜の満開日が

先日発表されまして、

しかし仕事なので

花見は行けず・・・

 

 

昨年より満開が

早いようで

満開=4月上旬という

いつものことが狂い、

「はやっ!」って

思いますよね。

 

 

今週末では

もう散ってるだろうなあと

思いながら仕事しています。

 

 

しかも週末は

曇り空の予報で

微妙な感じですね。

 

 

にしても

桜ってなんで

あんなに魅力を

感じるのでしょうか?

 

 

いくつになっても

「キレイやなあ」って

感心しちゃいます。

 

 

個人的にお花見には

子供が小さいときに

足羽川堤防へ

自転車で向かい、

ピクニックみたいなことを

したのが唯一で

(寒かった記憶あり)

 

 

ここ最近は

自分の休みと桜の見ごろが

うまく一致せずに、

そして天候もよくなく

お花見できていません。

 

 

そんな中、

昨日お客様の

ところにお車を納車したら

めちゃくちゃ近くに

桜が咲いてて

隠れスポット(笑)!!

 

 

思わず写真を

撮っちゃいました。

 

 

お客様の職場なのですが

こりゃ、花見いらず(笑)。

 

 

忙しい中にも

桜を間近で見られて

ラッキーでした。

 

 

写真貼り付けておきますね!

 

 

 

 

この淡いピンクに

癒されますね。

美しい。

 

 

車にも

「サクラ」ってありまして

いいネーミング。

 

 

日産から発売されている

電気自動車の軽自動車ですね!

 

 

 

100%の電気自動車です。

軽自動車なのにすごいですよね!

 

 

人気なので納期注意です!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!