(1358)

 

どーも、こんばんは!

 

 

さきほどようやく帰宅し、

夜ごはんを食べ、

現在に至っています。

 

 

今日もよい天気で

仕事しやすかったですね!

 

 

昨日ですが

法人会の会合があり

その中でも卒業生を

送り出す催しが

ありました。

 

 

直近2年は

コロナ禍で送る会を

できませんでしたが

今年ようやく復活しました。

 

 

楽しかったなあ!

 

 

法人会は

50歳で卒業です。

 

 

ちょうど団塊ジュニアの

みなさまの年代が

ベビーブームで

ここ数年の卒業生、多いんです。

 

 

ロータリークラブ

ライオンズクラブ

中小企業家同友会

BNI

 

 

は年齢制限ございません。

 

 

商工会議所青年部は45歳?

青年会議所は40歳。

 

 

というように

区切りがあります。

 

 

法人会は上にも書きましたが

50歳という年齢で卒業です。

 

 

年齢制限あった方が良いか、悪いかは

人それぞれの感じ方ですが、

わたくしは年齢制限ありが

うれしいですね!

(燃え尽きられるため)

 

 

年度末の、月末でお忙しい中、

卒業生はたくさん来られなかったですが

久々先輩方との会合は

有意義な時間でした。

 

 

法人会は2年後に福井で全国大会が

行われます(以前ブログ書いたように)。

 

 

法人会青年部を卒業しても

先輩方のお力を貸してほしいなあと

思います。ぜひ、後輩のためにお力を!

 

 

 

 

令和6年11月の全国大会のために

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!