(1331)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

昨日は本当に

暖かかったですね!

春が少しずつ

近づいてます。

 

 

最近わたくし、ブログネタが

アニメネタ続きますが

先日の休みを利用して

ようやく行けました!

 

 

鬼滅の刃!

 

 

前回の遊郭編の

最終から2話と

刀鍛冶編の第1話が

いっしょになった

映画で、映画館で見たく

1人で行ってきました。

 

 

 

 

あっという間の

2時間で、テレビで

放送される第3期を

非常に楽しみにしています。

(4月から??)

 

 

上弦の鬼が勢ぞろいし

かっこよかったですね!

 

 

今回も制作側の

みなさまの苦労を

しっかり受け止めました。

 

 

さて、話は変わりまして

昨日は法人会青年部の

理事会と懇親会が

ありました。

 

 

実は福井法人会青年部は

来年令和6年月に

全国大会を福井で

行うにあたり、重要な

ポジションでして、

 

 

その中でも

わたくしも役を

拝命しまして

大事な年になります。

 

 

令和6年春に福井に

新幹線が開通します。

 

 

その大事な年に

全国から福井目当てに

約2000人の方々が

集まってきますので

福井としても大事な

イベントになります。

 

 

一過性のことじゃなく

その全国大会後も

福井ファンになって

次は家族で福井に

来るとか、より多くの人が

福井に来てくれれば

大会の意味もあるのかなと

思います。

 

 

令和6年法人会青年部の全国大会を

お楽しみに!!

 

 

新幹線をきっかけに

福井ファンを作ろう!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!