(1327)

 

どーも、こんにちは!

 

 

今日は休みでしたが

私用で用事があり

天気のよい日にドライブ

行けずに残念・・・。

洗車したのに・・・。

 

 

ということで

先日ですが

子供が通っている

プール教室で

ふわふわ遊具で

遊ぶ機会がありました。

 

 

幼稚園児は

親もプールに入って

付き添いという

ことだったので

夏以来に水着になり

プールへ。

 

 

プール教室や

公的な施設だと

水泳帽が必須に

なりますが

当然そんなものわたくし無く

運営の方に借りました。

 

 

約1時間の遊び時間で

後半グループでしたので

息子といっしょに

行ってきました。

 

 

初といってもいい

息子の通う

プール教室の

プールサイド。

 

 

いつもここで

レッスン受けてるんだーと

感心してました。

(いつも親は別室なんです)

 

 

寒い日でしたが

めちゃくちゃ

プールサイド暖かい!

 

 

プールの水は

当然温水ですが

プールサイドの

暖かさには驚き!

 

 

こりゃ子供たちも

寒さに耐えずに

練習に集中できるなあと

思いました。

 

 

生徒を教えている

先生方や運営の

みなさまに感謝ですね。

快適です。

 

 

子供はふわふわ

遊び場で楽しんでいました。

 

 

そしてわたくし、

運営側から借りた

水泳帽が小さくて・・・(笑)

 

 

頭の血が止まりそう(笑)

 

 

そのときをパチリ!

↓↓↓

 

 

 

子供も年長さんなので

そこまで大きな

サポートなく楽しんでいました。

 

 

終わったあとの感想も

上々でした。

 

 

これでまた

プールに行くのを

嫌がらず楽しんで

行って欲しい(笑)。

 

 

といいながら

今週は2か月に1度のテスト!

 

 

適度なプレッシャーの中

がんばってほしい。

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

また明日!