(1311)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は晴天でしたね!

晴れだと気分もいい!

 

 

さて、最近

車業界もいろいろ

動きありました。

 

 

まずは

トヨタの社長が

交代しました。

 

 

次にルノー、日産、三菱の

関係が改善されたこと。

 

 

トヨタの豊田社長が

急に交代は

びっくりしました。

 

 

 

いさぎよいというか

いいタイミングと言いますか。

 

 

 

 

 

個人的には

豊田章男社長は

挑戦をされてきた

人なので、これからの

EV突入時代も

舵を切るかなと

思いました。

 

 

そこをあっさり

後身に譲るのは

大きな決断ですし

若い人に任せたいという

思いがすばらしいなあと

思いました。

 

 

上場企業なので

地位に固執することは

できませんが

新しい時代にそなえ

新しい社長、いいと思います。

 

 

規模はまったく

違いますが

わたくしも早い

段階での代表交代は

したいなあと思っています。

 

 

なぜなら自分も

29歳で代表になり

好きにやらせてもらったから。

 

 

いろんな失敗もしましたし

いろんなことを

考えてきました。

 

 

それらは

若かれば若いほど

よいなあと思っています。

 

 

だからこそ

次の世代に早く

譲り、新しい感覚を

広げていって

ほしいなあと思っています。

 

 

話は逸れましたが

新しいお若い社長の

トヨタ自動車。

 

 

しかもスポーツカー好きな社長。

 

 

新しい時代に

新しい車、楽しい車を

これからもよろしくお願いします。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!