(1300)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はわたくし仕事でした。

雪、よく降りましたね。

 

 

展示車の屋根雪おろしで

めちゃくちゃ疲れました。

 

 

 

そして途中、仕事を抜けて

福井県中小企業家同友会の

新春特別講演会、賀詞交歓会に

行ってきました。

 

 

 

 

 

仕事を途中で抜けてまで

行きたかったのは

わたくしの地元・木田小出身の

「坪内知佳」さんが講演すると

いうことで行ってきました。

 

 

この坪内知佳さんは

ドラマ「ファーストペンギン」の

実在のモデルの人で

わたくし、同友会で昔から

知ってまして、ようやく

福井での講演を聞けました。

 

 

くわしくは書籍や

ドラマを見てほしいですが

本当にパワフルな女性。

 

 

子育てしながら

漁師と新しい改革を

していた坪内さん。

 

 

後輩に負けてられないという

刺激を受けました。

 

 

常に経営者は勉強&

挑戦だと思います。

 

 

これからも

坪内さんの益々の

ご活躍を祈念しまして

挨拶とさせていただきます。

 

 

(*同友会の3兄弟と坪内知佳さん 顔ちっちゃ!)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!