(1292)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は仕事でした。

ご来店いただいたみなさま

ありがとうございました。

 

 

以前ブログにも書きましたが

家族から

ネットフリックスじゃなく

ユーネクストに入って!と

言われてたわたくし。

 

 

とうとうユーネクストに

入りましたよ~。

 

 

 

 

今まで、「別にネットフリックスで

いいやん!」って思っていましたが

入ってみてコンテンツ量みると

ユーネクストすごいですね!

 

 

びっくりしました。

 

 

もっと早くにユーネクストに

すればよかったなあと思いました(笑)。

 

 

といいつつも

ネットフリックスも

ユーネクストも

わたくしほぼ見る時間ないため

家族がメインで使っています。

 

 

ただ、コロナとかで

家に長期間いないと

いけなくなったら

めちゃくちゃ重宝

するでしょうね~。

 

 

見たい映画やアニメが

たくさんあって

自宅待機が快適に!

 

 

よくもこれだけ

作品を集めたものです。

 

 

テレビ局とか

映画会社とかの

垣根を越えている

といいますか・・・。

 

 

たとえば

ネットフリックスだと

アベンジャーズシリーズは

無いのに、ユーネクストだと

あるんですよ。

 

 

なら、ネットフリックスの

強みって何かな?って

ネット検索すると

オリジナル作品が

あることらしいです。

 

 

ちなみにわたくし、

そこまでオリジナル番組を

見ていないので

損してるかも・・・。

 

 

月額はネットフリックスの方が

安いですね。

 

 

いろんなサブスクありますが

自分に合うものを

試してみましょう!

 

 

当社の個人リースも

サブスクみたいな感じですね。

 

 

トヨタさんの

KINTOよりは

月額安く、いいと思います。

 

 

ただKINTOは

導入した人を優遇して

新車納期が早いんですよね~。

 

 

それはメーカーだから

できることだなあと

感じます。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!