(1271)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はいよいよ大晦日。

2022年最後の日ですね。

 

 

今日は昨日に

ひきつづき大掃除の日で

ベランダ、1階の部屋、

玄関、トイレ、お風呂といった

流れで大掃除したい

ところをすべてできました。

 

 

いや~スッキリ!!

 

 

やり残したことありません!

これで気持ちよく新年を

迎えられます。

 

 

大晦日は

いつも家族で

「ガキの使い」を

見て笑ってすごすのが

昨年から無くなりまして

1つ楽しみが

無くなりましたね(笑)。

 

 

といはいっても

家族団らんで

のんびりすごしながら

笑って年越しが

一番幸せですね!!

 

 

昨日も夜中2時まで

またゲームしてました(笑)。

 

 

明日は元日ということで

祖父、祖母のいる

仏壇にみんなで参って

あいさつ。

 

 

その後は初詣かな~。

 

 

この年末年始の

雰囲気が大好きです。

 

 

2022年。

変化の大きい年でした。

 

 

以前書いたように

自分が自社に入ってから

1番変化のあった年でした。

 

 

2023年のことは明日

以降に書くとして

まずはこの2022年が

あったから次のステップに

行けるわけでして

今年に思いをふけながら

元日を迎えたいと思います。

 

 

さ~ダラダラするぞ~(笑)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!

 

 

 

 

2022年最後の写真は

わたくしの好きな

会社の正面入口の写真で!