(1268)

 

どーも、こんばんは!

 

 

家族団らんで

更新遅くなりました。

 

 

今日で2022年の

up base(上口モータース)の

すべての業務が

終了しました。

 

 

本日は朝から

大掃除の日。

 

 

キレイにできました。

新社屋はまだ

キレイなので

大きな掃除はないですが

自分のデスク周り、

旧社屋の2階など

重点的に掃除しました。

 

 

整備スタッフさんは

自分のいつも

使うリフトを中心に

掃除ですね!

 

 

月に1回大掃除を

していますが

それでも汚れますよね~。

 

 

さて、2022年。

自分が入社してから

1番変化のあった年でした。

 

 

①新社屋完成

②店舗名変更

③相次ぐスタッフの治療&病

④3年ぶりの感謝祭開催

⑤整備スタッフ、短期バイトスタッフ&派遣スタッフの

 みんなが新しい仲間に

⑥家族デーを開催

⑦ベテランスタッフの離脱

⑧取材

⑨設備投資

⑩リフォーム開始

 

 

といったところでしょうか。

 

 

1つずつ細かく

書けたらいいですが

それはおいおいとして

 

 

まずはこの1年間

お世話になりました、

お客様。

 

 

劇的に変わりすぎて

「前の事務所がよかった」という

意見もチラホラ。

 

 

その意見、わたくしも

一部わかるところも

ございます。

 

 

ただ、未来を見据えての変化。

 

 

上口モータースから

up baseとして大きく変化した

2022年。

 

 

あくまでスタートの年でした。

まだ始まったばかりなんです。

 

 

ですので、変化に

とまどうことが

あるかもしれませんが

今後もどうぞお楽しみに!!

 

 

2022年、ご声援、ご愛顧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

そしてスタッフのみなさま。

わがままで、だらしない

社長ですが、1年間支えていただき

ありがとうございました。

 

 

そのスタッフさんを日々支える

ご家族のみなさまも、本当にありがとうございました。

みなさまがいらっしゃるおかげで

元気に出社できます。

 

 

みなさま、よいお年をおすごしください!

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!