(1267)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日で通常業務が

終わりまして、

明日は大掃除です。

 

 

さて、帰宅後

テレビをつけたら

「サスケ」が

放送されていました。

 

 

 

 

 

 

毎回放送を

見てるわけじゃないですが

見ると面白いですよね~。

 

 

なにがすごいって

芸能人の方々も

出ていますが

素人のみなさんが

中心というのが

おもしろい。

 

 

出演する人が

サスケの魅力にハマり

日常生活での

トレーニングで

己をレベルアップして

いきます。

 

 

実はサスケは

オリンピックの

競技になるかもしれなく

注目度が

あがっています。

 

 

今度の理事会で

認められれば

正式競技になるとのこと。

↓↓↓

 

 

 

 

 

今回のテレビの

サスケにも海外からの

挑戦者がいました。

 

 

セカンドステージで

みなさん敗退していましたが

これがオリンピックとなると

各国から代表集まり

さらに高いレベルの

試合が見られるのかなと

思います。

 

 

日本から

生まれた競技が

正式になったら

うれしいですね!

 

 

今回もテレビ見てて

思いましたが

年齢が40歳以上

越えていても

サスケに挑戦したり

年齢の幅が

広いのもおもしろいなあと

思いました。

 

 

自分と似たような

年齢の人たちが

筋肉もりもりで

がんばっている

姿をみると

こちらも触発されます。

 

 

自分も体

鍛えようかなって

一瞬思います(笑)。

 

 

一瞬だけ(笑)。

 

 

ただ、来年の個人目標には

体を鍛えるを入れようと

思っています。

 

 

筋肉ムキムキには

なりませんが

適度な運動は

したいなあと

思っています。

 

 

今回40回記念大会で

パーフェクト者は

いませんでしたが

次回に期待と

ぜひオリンピックの

正式競技になることを願いたいと

思います。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!