(1250)

 

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は寝不足で

体がしんどい上口です。

 

 

W杯で寝不足ではなく

単に仕事がたまりすぎて

残務処理。

 

 

日中がほぼ事務仕事

できないので

それが溜まっていた

という状況で

昨日は全部では

ないですが進みました。

 

 

来週中には追い付きたい!

 

 

さて、今日は

珍しく晴れまして

仕事半分、プライベート

半分という感じでした。

 

 

そんな中、

クリスマスプレゼントを

買いに出かけたのですが

車も人もいっぱいで

 

 

かつ、レジも

おもちゃ購入の人たちで

並んでいました。

 

 

(*福井市のパリオ内にトイザらスがあります)

 

 

 

わたくし、ネットではなく

毎年ほぼトイザらスで

購入するのですが

混んでいましたね。

 

 

うちはまだ幼稚園なので

サンタさんの存在を

信じています。

 

 

以前のブログにも

書きましたが

「サンタさんに何を

頼むの??」って

聞き出して購入します。

 

 

まだ2週間あるので

心変わりがないか

心配ですが、動けるときに

買っておかないとなあと

思い、トイザらスへ。

 

 

子供が欲しいのは

仮面ライダーのベルトなのですが

ベルトも種類があり

悩ましい・・・。

 

 

妻に聞くと高い方の

ベルトらしく・・・。

 

 

クリスマスの朝が

今から楽しみだ!

 

 

リアクション動画撮れたらいいなあ(笑)。

 

 

わたくしも幼少期に

枕元におもちゃがあって

感動したというか、

うれしかった記憶が

いまだにありますね。

 

 

いずれどこかの

タイミングで

友達から聞いて

サンタクロースのことは

バレると思いますが

 

 

あの純粋な気持ちが

かわいいですよね。

(大人には無い)

 

 

みなさまもクリスマスプレゼント、

お早めに!

 

 

(*イメージです 喜ぶ子供たち)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!