(1248)

 

どーも、こんにちは!

 

 

こんなに新車の

デリバリーが遅いのに

新型車はちょこちょこ

出てくるんですよね~。

 

 

そんな中、

三つ巴である、

ミニバンクラス。

 

 

トヨタさん

・ノア、ヴォクシー

(*写真はヴォクシーです)

 

 

ホンダさん

・ステップワゴン

 

 

日産さん

・セレナ

 

 

という三つ巴。

 

 

買う側としても

本当に悩ましいライバルです。

 

 

最初にトヨタさんが

モデルチェンジし、

その後、ホンダさん。

 

 

最後に日産さんが

モデルチェンジ発表ありました。

 

 

これで同じ土俵で

戦えるわけです。

 

 

デザインも中身も

それぞれ良いところ

あるんですよね~。

 

 

これまで

日産さんがモデルが

古かったので

候補に挙がりづらかったんです。

 

 

3車種もあると

実際は現物を見て、

試乗して、乗り心地や

走行音、荷物の積載や

シートレイアウト、

シートの厚さなど

 

 

ウェブでわからない

ところをみて決めて

ほしいですね。

 

 

わたくし、すべて

試乗していないので

乗り心地などは

コメント書けないですが

 

 

キャンパーとしては

3列目が床下収納する

ステップワゴンが好き(笑)。

 

 

ただ、新型セレナも

顔面悪くない。

 

 

近未来感が

いいなあと思います。

 

 

あとは日産お得意の

耐久性だけが心配で

そこが安心なら「あり」ですね。

 

 

 

 

 

買う人はめちゃくちゃ

迷うと思います。

 

 

吟味してくださいね!

 

 

いろいろ吟味して

ご商談は当社で(笑)。

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

また明日!