(1242)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はもうみなさん、

上口浩史が何を

書くかはおわかりでしょう。

 

 

日本代表のみなさま、

おめでとうございます!!!!!!

 

 

(*喜ぶ日本代表のみなさま)

 

 

もうこれしかありません。

 

 

前日は懇親会で

飲んでいたので

睡眠不足でもしっかり

4時に起きました。

 

 

前半戦、いきなり点を

入れられ、一気に眠気が

来ましたが(笑)、

以前ブログに書いたように

「あきらめない」精神で

展開を見守りました。

 

 

絶対、逆転する!

勝つ!

って信じながら。

 

 

結果はみなさん

ご存じのとおりですし、

あの三苫選手の

ラストパス、まさに

「あきらめない」。


 

上から見たら

1mmだけ白線に

かかっていたというのは

神がかってましたし、

奇跡ですね。

 

 

結果、グループリーグを

みると強豪2つに勝って

グループリーグトップ通過って

誰が予想していたでしょう。

 

 

抽選結果みたとき

「死のリーグ」って言われ、

それでもなんとか

突破してほしいという

思いがありました。

 

 

トップ通過は

みんなの期待を

逆に裏切りましたね!

 

 

いずれにしても

「あきらめない力」を

証明してくれました。

 

 

次は月曜日の深夜。

 

 

まだ見ぬ世界へ!!

 

 

相手は強豪クロアチア。

決勝トーナメントは

延長もPK戦もあります。

 

 

交代枠5名の

使い方も非常に

大切になりますね。

(今回の5人枠はおもしろい!

(従来は3名まで。暑さや

コロナ対策で5名に)

 

 

またまた世界を

驚かせてほしいです。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!