(1237)

 

どーも、こんばんは!


今日は仕事でした!

ご来店いただいたお客様、

ありがとうございました。

 

 

さて、この時間に

ブログを書いている

ということは

みなさまも結果

知っていますね。

 

 

いや~悔しいですね~。

 

 

相手がかなり

守備的だったので

こじ開けるのが

大変そうでした・・・。

 

 

 

 

 

コスタリカが引いて

最後に力を貯めて

日本のミスから

1発の攻撃で

沈められました。

 

 

悔しいけど、

まだ次がある!

 

 

選手のみなさま、本当に

おつかれさまでした。

 

 

まだまだあきらめない!!

 

 

次はスペイン戦!!

(その前に、ドイツVSスペインで

スペインが勝った方がありがたい)

 

 

次回スペイン戦は

早朝なのですが

起きますよ!!

 

 

早朝から応援しますよ!!

 

 

ポジティブに考えていきましょ!

 

 

解説で松木さんが

おっしゃっていましたが

「ドイツに負けて

コスタリカに勝った」

という状況と一緒なので

ある意味想定内で

あるのかもしれません。

 

 

日本を信じて

応援していきましょう!

 

 

今日はもう

これしか書くこと思いつかない(笑)。

 

 

気持ち切り替えて

明日からまた

新しい週をがんばりましょう。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!