(1229)

 

どーも、こんばんは!

 

 

更新遅くなりました。

19日土曜日のブログです。

 

 

今日はお披露目会&感謝祭の

1日目でした。

 

 

ご来場いただいたお客様、

ありがとうございました!

 

 

天気もよく、最高でしたね!

 

 

2019年以来の

開催で、わたくしも

非常に楽しみに

しておりました。

 

 

3年ぶりでも

まだコロナウイルスの

影響はあるので

飲食無しで、

お持ち帰りのみの

感謝祭でした。

 

 

みんなが初挑戦の

感謝祭だったわけですが

お持ち帰りの

おそばが想定以上に

多かったので

お客様をお待たせし

ご迷惑をおかけしちゃいました。

 

 

おそばがお渡しできなかった

お客様、申し訳ございません。

 

 

明日はそういうことが

ないようにしっかり

ご用意いたします。

 

 

明日はお天気が

崩れる予報ですが

なんとか我々の熱量で

雨を吹き飛ばせるでしょう!

 

 

明日もまた感謝祭のこと

書きますね!

 

 

忙しすぎて

まったく写真撮れず・・・

明日は隙をみて

撮影できたらなあと

反省しています。

 

 

今日は短いですが

疲れによる睡魔で

失礼いたします!

 

 

また明日をお楽しみに!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!