(1207)

 

どーも、おはようございます。

 

 

今日も早起きアップ!

 

 

さて、現在は

プロ野球の

日本シリーズが

昨年と同じカードで

対戦していますが

面白いですよね~。

 

 

仕事のからみで

まじまじと全試合は

見られていませんが

昨夜見られたので

途中から中継見て

ましたが

 

 

「これで打つんじゃ

ないかな~」って

思ったところで

きっちり吉田選手が

サヨナラホームランを

打ってました(笑)。

 

 

さすが4番!!

(しかも福井市出身!)

 

 

(*写真はネットより サヨナラ2ランの吉田選手!)

 

 

昨年も拮抗した

試合でおもしろかったですが

今年も同じ感じ。

 

 

残り2試合で

1勝ずつすると

同じ3勝1分けになり

第8戦までもつれることあり!

 

 

いや~あり得る!

 

 

選手のみなさん

疲れるとは思いますが

見ている側としては

ハラハラとして

日本シリーズを

実感しますね!

 

 

話変わりまして

来週に入ると

もう11月。

 

 

早いですね~。

 

 

11月後半から

冬タイヤへの交換が

スタートしてきます。

 

 

当社もその時期に

備えて準備していっていますが

まずは人材の確保。

 

 

タイヤ交換で

びっちり作業が

埋まりますので

そこに人が

取られます。

 

 

通常の仕事をしながらの

タイヤ交換が

重なってきますので

整備スタッフさんも

かなりの負担増。

 

 

今年はうれしいことに

スタッフが増えまして

無事タイヤ交換時期を

乗り切れそうな予感!

ありがたい!

 

 

昨年の残業がひどかったので・・・。

 

 

残業をすると

次の日も体力、気力に

影響が出ますから

極力残業は短い方が

いいですよね。

 

 

12月、1月など

雪が降る時期は

北陸地方に雪が

多いだろうという

予報が出ています。

 

 

それはそれで心配ですが

みなさまも冬タイヤへの付け替え、

購入など早め早めの行動を

オススメいたします。

 

 

(*イメージです)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!