(1190)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は無事竣工式が

終了しました。

 

 

心配した雨も

大事なところは

雨が弱くなり

神様のおかげです。

 

 

この日のために

たくさんの方々が携わっていただき、

誰が欠けても無しえなかった

ことだと思います。

 

 

来賓のみなさまも

貴重なお休みのところ

いらっしゃっていただき

ありがとうございました。

 

その中でも挨拶いただいた

共栄火災の大西支社長、

 

 

祖父の代からお客様で

今回代表で挨拶いただいた荒川さま。

 

 

テープカットで活躍いただいた

福井ダイハツ 宮崎さま

スズキ自販 佐藤さま

あいおい損保の菅野さま

福井銀行の斎藤支店長

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

(*竣工式でのプレゼンの様子)

 

竣工式では

わたくしの挨拶から始まり

なぜ今回の店名変更の流れ、とか

将来の思いをプレゼン

いたしました。

 

 

どこまでうまく

伝わったかわかりませんが

当社の思っていることを

少しでも理解いただけたら

これ幸いです。

 

 

(*イメージカラーに合わせた展示車)

 

 

 

一番うれしかったのは

聞いててくれた子供が

「パパの挨拶(プレゼン)

感動した!」と言われたのが

一番うれしかったですし、

それが頑張るエネルギーに

なりますね。

 

 

自動車業界の

大変革の時代に

投資をし、今までにない

クルマ屋を目指そうと

思っています。

 

 

新ビジョンは

「この街で暮らしたい理由になれる

クルマの会社へ」

 

 

この言葉があらわすように

わたしたちは

地域の人々の生活を

便利にする拠点(base)として

これからも地域に

ありつづけたいですね。

 

 

upbaseがあるから

住んでみたい!

 

 

住んでいるところに

upbaseがあって

助かった!

 

 

って言われるようになると

めちゃくちゃうれしいですね。

 

 

今日が終わりでなく

新たなスタートです。

 

 

 

まだまだ未熟なところも

ありますがこれからも

どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

 

 

ちょっと短いですが

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

 

また明日!