(1151)

 

どーも、こんばんは!

 

 

更新遅くなりました。

今日は9月1日。

当社も月初の大掃除から

スタートしました。

 

 

現在当社では

10月11日(火)からの

リニューアルオープンに備えて

着々と準備が進んでいます。

 

 

新築の事務所ももちろんですが

同時進行での

竣工式や11月の感謝祭、お披露目会、

新ホームページに

向けて動いています。

 

 

新しいものが

生まれるまでは

生みの苦しみで

いろいろ大変なことも

あります。

 

 

人間何も変わらず

平穏にいくのが

一番エネルギーを

使いません。

 

 

楽です。

 

 

そこをあえて

変化するわけですから

みんなに今まで

無かった力が

かかるのは当然で

慣れるのも大変かも

しれません。

 

 

新店舗名「up base」と

新キャッチコピー「クルマと暮らしの発進基地」

 

 

あと1か月ちょっとで

ようやくみなさまに

初お目見え。

 

 

外観はほぼ

できましたが

完成までもう少し

お待ちください。

 

 

既存事務所の

リフォーム等

考えると

年内いっぱい

かかるかなあと思います。

 

 

 

自分で言うのもなんですが

かわいいロゴ(笑)。

めちゃくちゃ気に入っています。

 

 

あと1か月ちょい。

 

 

ここからは

怒涛の期間ですね。

 

 

今日は短いですが

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

また明日!