(1148)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は更新夜ですね。

 

 

さて、今日は朝から

幼稚園に行きまして

幼稚園の運動会で

使用する公園の

草むしりをしていました。

 

 

月曜の朝イチにも

かかわらず

多くの保護者の

方々が参加して

くれました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

2020年の運動会は中止。

2021年は工夫して実施。

今年も昨年同様の

コロナ対策をしての

運動会になりそうです。

 

 

子供たちも

本番に備えて

練習ですね!

 

 

さて、ネットニュースを

見ていたら昔懐かしい

車が現代によみがえる

ような内容がありました。

 

 

 

デロリアンという

名前はみなさまも

1度は聞いたことが

あるのではないでしょうか?

 

 

そう!

あの「バックトゥザフューチャー」に

出てくるタイムマシーンの

役割を果たす車ですね!

 

 

こんな車

↓↓↓

 

 

その名前と同じ車が

電気自動車にて

発売されるとの

記事が出ていました。

 

 

 

 

 

 

内容をみると

すごい電気自動車ですね。

デザインもかっこいい!

 

 

個人的にはわたくし、

デロリアンより

ナイトライダーの

「ナイト2000」の

方が好きですね!

 

 

 

 

「マイケル!」

って話すんですよね。

子供のころ見たなあ。

 

 

あとナイトライダーの

テーマ曲も好き。

今でもYOUTUBEで

聞いちゃいますね。

 

 

現在の車では

ナイト2000に近い

機能を積んでいる

車もございます。

(ジャンプやミサイルは

発射されませんが)

 

 

 

アンドロイドオートや

アップルカープレイ

ですね。

 

 

ゆくゆくは車自体に

人工知能が搭載され

ナイトライダーのように

なりますね。

 

 

それが自動運転したり

操作したり

夢が広がります。

 

 

それが遠い未来ではなく

各国の道路環境整備や

法整備が整えば

公道での使用も

見えてくるかもしれません。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!