(1146)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は久々に夜アップ!

昨日が1日子供たちと

遊びに行っていたので

その内容はまたアップしますね!

 

 

さて、最近YOUTUBEで

また煉獄さんを見る機会が

増えまして・・・(笑)、

よく飽きないですよね。

 

 

煉獄さんが主に

活躍するのは

2020年10月から

映画館で始まった

「無限列車編」。

 

 

もう2年前ですね。

 

 

わたくしが映画館に行ったのは

2020年の年末か

2021年の年始のどちらか

だったかと思います。

 

 

その思いも過去に

ブログで書きました。

 

 

その当時、ネタばれになるので

見た感想はあまり書かなかったですが

今ではDVDも発売されているので

もう語ってもいいかと思います。

 

 

わたくし、漫画は読んでいなく

アニメ、映画派。

 

 

なので、知識入れずに

無限列車を見に行ったのですが

みんなが「泣く、泣く」というので

覚悟はして行ったのですが

 

 

泣くというより

憤りというか

イライラというか

納得できない

感情になりましたね。

 

 

やっばり

猗窩座(あかざ)が

決着つけずに逃げて

煉獄さんだけが

やられたというところと

 

 

物語としては

1話完結型じゃないので

仕方ないですが

結果出ずに終わったところで

上記の感情になったわけです。

 

 

事前に漫画を読んで

その流れを知っていれば

その感情は無かったのでしょうが

映画見た後は

不完全燃焼になり、

 

 

と同時に

煉獄さんにハマったのは

そのときからです。

その後映画はもう1回見に行き

DVD出るまでずっと

YOUTUBEで煉獄さんばかり

検索していたのは

言うまでもありません。

 

 

そんな煉獄さん好きなわたくし。

グッズはちょこちょこ

買っていたわけですが

最近こんなグッズが!!

 

 

 

 

煉獄さんのヒゲそり!!

 

 

近くのドラッグストアに

売っていまして

思わず手にして

買ってしまいました。

 

 

炭治郎や善逸シリーズも

ありましたが

煉獄さんが一番売れていました!

 

 

かっこよすぎて

もったいなくて

使えない(笑)。

 

 

とまあ、多少流行から

外れた煉獄さんネタでした。

 

 

明日も続き書こうかな!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!