(1135)

 

どーも、こんにちは!

 

 

お盆休みも

本日までです。

 

 

今日は体を

ダラけた生活から

慣れさせるため

デスクワークしております。

 

 

午後からは

福井代表の

敦賀気比が

福島代表の

聖光学院と

対決しておりまして

仕事が手につきません(笑)。

 

 

現在大差で

負けています。

まだまだ諦めない!!

 

 

さて、先日子供たちと

ラピュタを見て

ブログ書きましたが

昨日、ようやく

「ハウルの動く城」を

見ました(笑)。

 

 

いまさら~!!

 

 

子供がハウル好きで

DVDを借りて来ていて

せっかく借りてきたなら

わたくしも見よう!と初めて鑑賞。

 

 

(*画像はネットより この作画がすごい!)

 

 

 

木村拓哉さんの

声が良すぎてまったく

ストーリー入ってこない(笑)。

 

 

話はおもしろかったですが

あの動くお城の作画が

すごいですね・・・。

 

 

再度ゆっくり見てみたい。

その前にストーリーを

まとめたサイトを

読むとまた違う見方が

できるかしら。

 

 

そんな夏休みですが

有意義にすごせました。

6日間ありました。

 

 

その期間中には

お墓参り、家族でキャンプ、

家族団らんと

普通ですが幸せな時間でした。

 

 

キャンプについては

また時間をみて

ゆっくりブログを書けたらと

思います。

 

 

ただ、休み期間中、

天気があまりすっきりしたものじゃなく、

普段のお盆ですと、ずっと晴れでも

良さそうなのに

常に不安定な状態でした。

 

 

このブログを

書いたあとも愛車で

ドライブ行こうかなと

思っていましたが

大雨と予報が出ていて

あきらめました。

 

 

明日も大雨だそうで

みなさまお気をつけください。

 

 

このあともう少し

仕事します。

夜はゆっくりすごしたい

ですからね!

 

 

今日もたわいない話でしたが

読んでいただきありがとうございました!

 

 

また明日!