(1106)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は祝日で

当社は休みでした。

 

 

そんな中、

当社営業スタッフの

みなさんがショッピングシティ・ベルにて

「モルック体験会」を行いました!

(わたくし夕方から合流)

 

(*モルックとうちのK部長)

 

 

 

モルックとは?(外部リンク)
↓↓↓

 

 

 

 

モルックをもっとたくさんの人に

知っていただこう、体験していただこうと

いう趣旨のもと開催。

 

 

1時間4組体験で

6時間で24組の

体験を考えていましたが

それ以上に体験を

してくれていました!

 

 

みなさま、ご来場ありがとうございます。

 

 

会場には「up base」の旗も飾り、

どうじに7MAXのチラシや

旗も飾りました。

 

 

(*ベルのイベント場)

 

 

チラシが無くなるほど

いらっしゃってくださったようです。

 

 

これからもモルックを中心に、

いろんな体験事が

当社でできるように

したいと思っています。

 

 

まずは10月の

up baseになるまで

お待ちを!

 

 

(*up baseの旗)

 

 

そして今日は

別のところも行ってきました。

 

 

飲食店の「わらび」さんが

駅前に「わらび餅」の

お店をオープンしました。

 

 

「とろり天使のわらび餅」という名で

住所は福井市大手2丁目7-6 パーク23 1階です!

 

 

生わらび餅、飲むわらび餅など

あります。

 

 

(*生わらびもち!)

 

 

わたくし、わらび餅好きなので

大変楽しみにしておりました。

 

 

今までのわらび餅とは

違う食感でおいしいです!

 

(*飲むわらび餅!)

 

 

福井駅前で駐車場が

隣の立体駐車場か

近くのパーキングになるので

お気を付けて!

 

 

さあ、明日からまた

新たな週の仕事!

がんばります!

 

 

今日は短いですが読んでいただきありがとうございました!

また明日!