(1091)

 

どーも、おはようございます!

 

 

酔っ払いからの

日曜日です。

昨日は久々に

日付またぎました。

 

 

昨日は先日

告知したとおり

北陸高校の同窓会でした。

 

 

恥ずかしながら

初めて参加しまして・・・

数年前から母校の

北陸高校も同窓会を

盛り上げようという

声があがりまして、

先輩方がここ数年

構築されていました。

 

 

ただ、2020年、2021年と

コロナで中止になりました。

 

 

特に2020年は北陸高校

開校140周年の

周年でもあったのですが

泣く泣くコロナで断念。

 

 

その悔しい思いから2年。

ようやく開催に至った

同窓会。

(わたくし、初めて参加)

 

 

いろんな不安の中で

小林実行委員長のもと

大成功に終わりました。

 

 

昨年の9月から

実行委員が動き始めました。

 

 

最初は数人で

スタートしましたが

小林実行委員長の

人柄もあり、

徐々に輪が広がり

人が増えてきました。

 


40歳を越えた

大人がまじめに

構築するのは

いい経験になりましたが

来年のプレッシャーも

半端ないです・・・。

 

 

来年はわたくしの

同学年が幹事年。

 

 

今年の良いところや

改善点は洗い出し、

次年度につなげたいですね。

 

 

(*開始前に会場をパチリ!奥の生徒が書いた習字が迫力!)

 

 

今年の実行委員が終わって、

また次年度がすぐ動き出します。

 

 

いいもの作り上げるぞーーー!!

 

 

今日は短いですが

読んでいただきありがとうございました!

 

 

また明日!