(1057)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は日曜出勤で仕事でした!

ご来店いただいたみなさま

ありがとうございました。

 

 

さて、今日も

商談で燃費の

話になりましたが

お車ご購入の際に

気になるところです。

 

 

ここ数か月

燃料代も高いので

なおさらです。

 

 

何回かブログでも

書いていますが

走行距離が多い人は

ハイブリット車で

 

 

近所をちょこちょこっていう

運転習慣の人は

通常のガソリン車で

大丈夫です。

 

 

理由として

ガソリン車と

ハイブリット車の

価格差ですね。

 

 

ハイブリット車が

数十万円高いのが

普通なので、

そのぶんを取り戻せるかが

1つのポイントになります。

 

 

最近は普通のガソリン車でも

燃費が向上しましたので

あなどれません。

 

 

よくカタログ、もしくは

同じ車に乗っている人の

口コミを参考に

お考えください!

 

 

さて、車の話から

離れますが

本日帰宅して

ネットニュース見てたら

LUNA SEAの復活ライブの

ことが出ていました。

 

 

最近、90年代の

音楽ばかり聴くのですが

LUNA SEAも

代表格ですね。

 

 

わたくしもX japanと

ともにハマったバンドの

1つです。

 

 

ボーカルのRYUICHIさんが

喉の病気で

一時活動休止を

していましたが

いよいよ復活とのこと。

 

 

 

 

 

 

自分たちの

青春時代に活躍

していた人たちは

当時で20代~30代

でしたから

 

 

そのまま年を重ね、

もう50~60代ですもんね。

そりゃ体にガタが

きてもおかしくないです。

 

 

それでも

ファンとしては

復活祭はうれしい限り。

 

 

倍率すごい

だろうけど見に行きたいなあ・・・。

 

 

にしても

Xの復活は

まだでしょうか・・・。

 

 

新作アルバムを

待ち続け・・・もう何年

経ったんだろう(笑)。

 

 

ま、これもXファンから

するとよくある話で

延期や取り消しは

ふつーにあること。

 

 

気長に待ちます。

 

 

さあ、明日から

新しい週、新しい月に

突入!

 

 

がんばってまいりましょう!

今日も読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

また明日!