(1027)

 

どーも、こんばんは!

 

 

GWお休み1日目!

 

 

今日はのんびり

させてもらいました。

 

 

天気が悪かったのも

ありますが、自分の部屋の

掃除をして、日用品の

お買い物。

 

 

さて、みなさまは

GWに何をしますか??

 

 

わたくししたいこと一覧。

・大掃除(半年バージョン)

・洗車

・ピクニック

・仕事

・近いところの観光

・ドライブ

 

 

こんな感じですね!

 

 

メインは

一番上の大掃除かな~(笑)。

 

 

年末の大掃除から

半年がたつので、

GW~6月にかけて

半年大掃除していきます。

 

 

窓ガラスや

お風呂ですね。

 

 

今日は雨の中ですが

車に乗っていたんです。

 

 

そこで聞いていたのは

90年代の音楽。

 

 

いつもそうなんですが

笑っちゃうんです。

 

 

古い車に乗り、

90年代の音楽って。

 

 

車の中の空間と

自分の中の青春が

90年代で

止まっているんです。

 

 

上口浩史は

updateできてないんか

って思っちゃう。

 

 

97年に大学生だったので

90年代がまさに青春時代

だったわけです。

 

 

その時代に聞いていた音楽が

しみついて今でも離れないんですよね。

 

 

最近改めて

globeを聞いてしみじみ

思いました。

 

 

小室さん始め、

洋楽も素敵です。

 

 

(*改めて聞くといい曲だな~)

 

 

 

GW中の天気いい日に

ドライブしながら

聞きたいですね。

 

 

あなたの青春時代は

何年代ですか?

 

 

明日からも

有意義な休みを

お過ごしください。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!