(1025)

 

どーも、こんばんは!

 

 

更新遅くなりました。

 

 

理由が、今日は

福井県中小企業家同友会の

定時総会でした。

 

 

その準備と本番で

遅くなりました。

 

 

年明けから

コロナ陽性者が

増え続け、

そこから会合は

まったく出ていなかった

(リスク回避)ので

久々の会合。

 

 

ZOOMとは

違ったリアルな

再開に楽しかったです。

 

 

今年の総会は

いつもと違う試みが

いくつもあり

変化にとんだ総会だったと

思います。

 

 

いいかげん経済回さないとね、

という思いとやっぱりコロナは・・・

という両方がある中で

後者は特に成長、変化が

ありません。

 

 

今はもうwithコロナで

いつコロナにかかってもおかしくないし、

今では会社内で出ても

消毒もしないようです。

(当社はまだ誰も出ていなく・・・)

 

 

それぐらい身近というか

当たり前のことになって

これからも進んでいくと

いいなあと思います。

 

 

明日はゴールデンウィーク前の

最終日。

 

 

最終日まで忙しく

させていただいているのも

みなさまもおかげであり、

感謝いたします。

 

 

1週間近くの長い休みに

入りますが

みなさま、事故起こさず

ゴールデンウィークを

お楽しみください。

 

 

本日は短いですが

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

また明日!