(932)

 

どーも、おはようございます!

 

 

今日からも

新たな週が始まりましたね。

 

 

さて、毎日毎日

さまざまなニュースが

入ってくる中で

車関連のニュースには

職業柄どうしても

目がいきます。

 

 

先日は新型ランドクルーザー、

通称ランクルの納期が

4年ですよっていう報道。

 

 

 

 

 

以前このブログでも

ランクルの納期の長さは

書きましたが、そこから

さらに延びたといいますか、

 

 

以前から担当者レベルでは

発売当初から

この4年という長さは出ていました。

 

 

なので驚きはなかったですが

オフィシャルに公表したんだなって

改めて思いました。

 

 

数字で4年っていうと

そこまで変に感じないですが

オーダーして待つ側になると

4年なんてめちゃくちゃ長い!(笑)。

 

 

海外スーパーカーでも

これだけ長い納期は

無いのではないでしょうか?

(*未調べですみません)

 

 

最大4年なので

これから生産現場が

好転すれば早まるかと

思いますが、まずはコロナの終息と

半導体不足の解消ですね。

 

 

4年間車がこないとなると

最悪車検を2回受けないと

いけないので、余計な出費には

なりますね。

 

 

そんな中、自社のPRに

なりますが1月中に

7MAXでお車のご契約を

いただくと、

 

 

車検代金MAX10万円まで

実質無料というキャンペーンを

しています。

 

 

チラシはこちら!

↓↓↓

 

 

ランクルだけではなく、

他の車種も納期が長いので、

車検が切れてしまう、という方は

ぜひ、このキャンペーンを

使っていただき、

 

 

納期までに来ちゃう

車検代に少しでも

使っていただけたらと思います。

 

 

これからしばらくは

新車納期が短くなる

要素は少なく、

オミクロンのからみで

さらに長くなる

恐れもありますので

新車発注お早目に!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!