(916)

 

どーも、おはようございます!

 

 

コロナの数が

急に増えてきましたね。

検査の母数が増えて

そのまま分子も

増えたのかどうか

わかりませんが

急ですね。

 

 

個人的には

いつまでこの

騒動を繰り返すの?って

思っちゃいますが

テレビがそういう

報道ばかりなので

なおさらですね・・・。

 

 

さて、そんな中

再度販売制限が

かかるのは

マクドナルドのポテト!

 

 

12月下旬に数日間

マックポテトのMとLの

販売制限をしていたのですが

年末に解除され、

 

 

ようやくって

思ったら

またMとLの

販売中止。

 

 

部外者ながらも

「そんなに早く

ジャガイモの

入荷落ち着くの??」

って思っていた矢先。

 

 

やはり1か月

ポテトのサイズの制限が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

マックのポテトが

体にいいか、悪いかの

議論はさておき、

わたくし、好きなんです・・・。

 

 

たまに食べたくなる

衝動出ません??

ポテチも同じですが・・・。

 

 

それぐらい

マックのポテトは

浸透していますし、

ファストフードとしての

地位があるのかなと

思います。

 

 

お子様たちは

小さいころから

ハッピーセットで

マックを身近に感じ、

そのまま成長

しますからね。

 

 

刷り込みとまでは

言いませんが

いい作戦ですよね。

 

 

子供の時から

身近にあって

大人になっても

自分が食べ、

さらに次の世代の

お子様まで

利用しますから

ほぼ無限ループ。

 

 

 

話はそれましたが

マックのポテトが

しばらくSサイズのみ

ですので、

ご注文の際は

ご注意ください。

 

 

当社もお子様の

時代から

好きになってもらえる

ような会社を

「up base」で目指します。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!