(896)

 

どーも、こんにちは。

 

 

引き続き

雪の降り続く

福井です。

 

 

昨日はリビングの

ソファでうたた寝しちゃい、

そのまま起きれずに

朝を迎えたわけですが

 

 

人間で一番幸せな

寝方と起き方ですね(笑)。

 

 

お酒ちょっぴり飲んで

気持ちよくうたた寝し、

目覚ましアラームに

起こされることなく

目覚め。

 

 

最高に幸せですね。

 

 

さて、そのうたた寝の

せいで全く夜のニュースを

見てなかったので

朝、ヤフーニュース開いて

びっくり!!

 

 

神田沙也加さん

死亡の知らせ。

 

 

(*神田沙也加さん ネットより ご冥福をお祈りいたします)

 

 

えーーー!!

 

 

なんでーーー!!

 

 

誰もがそう思ったはず・・・。

 

 

若くて

才能ある人が

亡くなったのは

残念でならないです・・・。

 

 

先日もアナ雪2を

見たところでしたし、

 

 

アナ雪1も

子供たちと

何度見たことか。

 

 

当時口パクで

アナ雪なりきり

動画が流行ったので

たくさん見ましたね。

 

 

それが神田沙也加さんの

歌声で心地よかったなあと。

 

 

昔、わたくしの弟がデビューして

女性とのユニット

「Salley」をしていましたが

 

 

似たような時期に

神田沙也加さんも

ユニットを組み、

TRUSTRICKを結成。

 

 

Salleyのヴォーカル

うららさんと神田さんも

面識があり、

似たようなユニットなので

お互いに切磋琢磨して

ほしいなあと当時

思っていました。

 

 

そんなこんなで

アナ雪2が放映され

活躍が今後期待されて

いました。

 

 

本当に残念ですし

さみしいですね。

 

 

こういうときに

真っ先に思うのは

親の気持ちですね。

 

 

神田正輝さんと

松田聖子さんの

心中お察しいたします。

 

 

原因や理由は

わかりませんし、

わたくしからすると

遠い存在の人ですが

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

うちの子供たちも

アナ雪大好きだったから

ショック受けるだろうなあ・・・。

 

 

そんなブルーな日曜日ですが

残された自分たちは

自分の人生を

精一杯生きるしかなく

今日も元気にまいりましょう。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!