(891)

 

 

どーも、おはようございます!

 

 

今朝は冷え込みますね。

朝起きるのがつらい・・・。

 

 

さて、昨日なんですが

自分の携帯を朝に

失くしまして、結果

見つかったのですが

あの不安感って

半端ないですよね・・・。

 

 

(*イメージです)

 

 

約7時間ほど

自分の手元から

無かったのですが

仕事が手につかないほど。

 

 

昨日の朝に限って

出社して7~8台

車を動かしていて

その途中で紛失して

いるので、そのどれかに

落としているのは

間違いない!って

思っていたのですが

 

 

スケジュールも

すでに決まっていたため

移動があったり

したので携帯ないまま移動。

 

 

事務所の

ガラケーを借りて

出たわけですが

ほぼ会社の事務所番号しか

覚えていないため、

自社との連絡はOK。

 

 

ただ、次にアポの入っている

お客様の番号はまったくわからないため

仮に10時30分に

待ち合わせのお客様だと

 

 

あちらから

何か緊急で用事変更で

時間変えてほしい!って

いう電話が入っていたら

アウト。

 

 

その電話着信が

無いことを願って向かったら

無事大丈夫でした。

 

 

そんなこんなで

自分の携帯電話がないまま

14時近くに自社に戻ってきたわけですが

 

 

「上口さんに電話してから

タイヤ持っていきます」

 

 

とか

 

 

「初のアポでまず電話します」

 

 

とかメールがPCへ

届いてて、それにも

ビビり・・・着信が

まだ無いことを願い・・・

 

 

PCで唯一、Facebookの

メッセンジャーやLINEが

できることが救いでした・・・。

 

 

案の定、14時ごろに

帰社してLINE開いたら

すごい数・・・。

 

 

その後会社から

出るアポは少なかったので

携帯探しを続行。

 

 

朝動かした7~8台を

中心に再度みることに

なりますが

 

 

3台目ぐらいの

変なとこに落ちてました・・・。

 

 

結果、最初に書いたように

無事見つかってよかったですが

携帯電話がないと

当然仕事にならず・・・

かつ、気分的にも

仕事に集中できず・・・

依存度がやばいですね・・・。

 

 

電池の消耗も考えて

普段GPSも切っていますし、

こういうときに

無力さを実感しますね。

 

 

みなさまも

携帯の紛失ご注意ください。

 

 

今回はある程度

失くした場所を特定できていたので

不安も小さかったですが

これが街中だとやばいですね・・・。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!