(842)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は1日の

半分がウェブ会議でして

夜9時までつづきます。

(今休憩中)

出張がないので楽ですね!

 

 

さて、昨日は

眞子さまの

ご結婚記者会見が

行われました。

 

 

(*イメージです)

 

 

わたくし、すべて

ニュースは見られて

いませんが新聞で

会見文章と質疑応答の

文面を拝見しました。

 

 

ご結婚までの数年間、

いろんな問題が

あったとは思いますが

あくまでその問題は

マスコミが出しているだけで

真相はお二人しか

わかりません。

 

 

眞子さまの会見

文章を読んで

改めて思いました。

 

 

そしてニュースで

眞子さまの赤ちゃん時代や

幼少期の映像が流れました。

 

 

純粋無垢で

眞子さまも本当に

かわいらしい

映像でした。

 

 

その映像をみたあとに

現在の眞子さまを見ると

本当におこがましく

申し訳ないですが

自分の娘のようで

ご結婚するのが

本当にうれしいです。

(小さい頃から

拝見していますから

なおさらですね)

 

 

皇族を離れ、

これから先は

海外での新生活を

はじめ、いろんなことが

新鮮に訪れると

思いますが

 

 

苦労もふくめ、

2人の愛で乗り越えて

ほしいです!

 

 

本当にご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

 

 

と、眞子さまの結婚をみて

自分ときはどうだったのだろうと

思い出してみました。

 

 

わたくし20代前半で

できちゃった婚で

今の妻と結婚しました。

 

 

今の妻と

付き合い始めの時って

今でも覚えていますが

「この人と絶対結婚したい!」

っていうのは思いましたね(笑)。

 

 

それが無事叶って

もう20年ちかく

いっしょにいますが

間違いなかったと

実感しています。

 

 

結婚したほうがいい、

結婚しないほうがいい、

事実婚でいい、

1人がいい、

 

 

いろんな人生観が

あるので、どれが

正解って人それぞれですが

 

 

自分の人生も

他人の人生も

充実したものに

なるようにして

いきたいですね!

 

 

眞子さまの結婚を

機に日本中が

幸せな気分になると

いいですね!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!