(833)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は日曜出勤の

代休でお休みでした。

 

 

さて、先日

休みを利用して

映画に行ってきました。

 

 

今年初めに

鬼滅の刃、無限列車編を

見に行った以来で

007最新作を

見に行ってきました。

 

 

007って

俳優さんが

変わっても役名は

「ジェームス・ボンド」で、

 

 

現在の俳優

「ダニエル・クレイグ」さんは

ジェームス・ボンドを

演じて5作目で

今回の新作で

最後の作品と

言われています。

 

 

(*ネットより ダニエル・クレイグさん演じるジェームス・ボンド)

 

 

 

過去の4作品は

映画館ではなく、

DVD等で見まして

ダニエル・クレイグさんが

かっこよすぎて

立て続けに

見た記憶があります。

 

 

かつ

 

 

物語がつながっていたり

しますので、

全部見た方がよいですね(笑)。

 

 

 

今回新作の

「No time to Die」を

見たあとも過去作品を

再度見たくなりました。

(登場人物のつながりを

思い出せなく・・・)

 

 

今回の新作映画の

批評や感想は

置いといて、

なんでダニエル・クレイグさんは

あんなに渋いのだろう。

 

 

現在53歳。

 

 

自分もあと10年で

あんなに渋い大人に

なれるのでしょうか。

 

 

あんなかっこいいのは

まず鍛えないとですね。

わたくしガリガリ・・・・。

 

 

スーツも似合うし

車もかっこいい。

美女も似合うし

欠点あるのか!?

 

 

ダニエルさん

最後の007ということで

残念ですが

次の007シリーズの

ジェームス・ボンドに

誰がなるか楽しみに

待ちたいと思います。

 

 

車好きにとって

007はたまんないぐらい

車が出てきます。

 

 

アストンマーチンや

ジャガーなど

挙げたらキリが

無いくらい。

 

 

そんな中、今回

新作でトヨタさんの

プラドが出てきて

ほっこりしました。

 

 

ということで、

007は登場する

車にも要注目。

 

 

もし、新作を

映画館で見てくるなら

先に過去の4作品を

見ていくと話早いです!

 

 

今日は短いですが、読んでいただきありがとうございました!

また明日!