(827)

 

どーも、こんばんは!

 

 

更新遅くなりました。

サッカー見られませんでしたが

オーストラリアに

勝利おめでとうございます!

まだ望みがつながった!

 

 

さて、今日のブログは

当社のリフォーム状況。

 

 

7月から始まりまして

約3か月がすぎました。

 

 

今回大きく分けて

1、東側工場のリフト交換

2、西側検査ライン交換

3、内外装リフォーム

4、既存事務所、2階リフォーム

5、新事務所建設

6、倉庫建設

 

 

この6つに分かれます。

 

 

進捗は順調ですが

新築が遅れそうです。

 

 

理由として

建築資材の高騰があります。

 

 

既存事務所が使え、

工期の終わりが

決まっている

(ケツがひっ迫している)

状況ではないので、

材料で〇百万も変わるなら

ちょっと遅らそうという

状況です。

 

 

そんな中、

現在は東側工場の

リフト交換に向けて

地面の掘り出しが

続いています。

 

 

(*もっと深く掘ります!)

 

 

 

 

 

もうこの工場が建って

何年たつのか

わかりませんが

わたくしが生まれる

前だと思います。

 

 

そんな前に

埋められた土。

なぜか感動。

 

 

この時代に

陽のめを見るとは・・・。

 

 

昔、リフトは

祖父の時代に

1度変えていますが

今回は4基とも交換です。

 

 

これも何十年ぶりだと

思います。

 

 

古いリフトも

今まで活躍本当に

ありがとうございました。

 

 

このリフトたちが

無かったら我々は

自動車業を

できていないわけですし

世の中に安全の提供も

できなかったかも

しれませんでした。

 

 

そういうことに

感謝しながら

わたくしの代に

設備投資ですね。

(しわ寄せが・・・(笑))

 

 

 

東側工場

4基のうち2基は

従来通りの2柱リフトなのですが

 

 

(*当社のリフトじゃないですが二柱リフトのイメージ図です)

 

 

今回は地面埋め込み式に

いたします。

 

 

少しでも

整備スタッフさんの

使い勝手がよい

ようになってほしいです。

 

 

工場リフト交換完成は

11月中旬を予定しています。

 

 

雪でタイヤ交換で

忙しくなる前には

完成し、みなさまの

ご来店に迷惑かけないように

いたします。

 

 

これからも

上口モータースの

リフォームちょこちょこ

アップしていきます。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!