(752)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は帰りが

遅くなりようやく

ブログ書けます!

 

 

さて、今日は

土用の丑の日。

 

 

あなたは

うなぎ食べましたか??

 

 

仕事が遅くなったので

わたくしはうなぎを

食べられなかったのですが、

(16時間ダイエットのからみで)

 

 

代わりに予約していたものを

取りにローソンへ。

 

 

 

 

煉獄さんが好きすぎて

事前に予約して

おきました(笑)。

 

 

どんだけ好きやねん!(笑)。

 

 

土用の丑の日の

うなぎも食べたいですが

煉獄さんが「無限列車編」で

食べていた牛すき弁当も

食べたかったので

こちらを優先。

 

 

「うまい!うまい!」って

言おうと思いましたが

恥ずかしいので

心の中で叫んでいました(笑)。

 

 

めちゃくちゃ

お腹空いていましたが

食べる前にしっかりと

パチリと写真撮れました。

 

 

 

 

 

特典で写真に写っている

風呂敷も付いてきました。

 

 

かわいい!

 

 

味はコンビニ弁当なので

多くは望みませんが、

(おいしかったです!)

気分だけでも

煉獄さんを味わえて

嬉しかったです。

 

 

9月に煉獄さんの

日輪刀も

発売されるようで・・・

 

 

 

これはさすがに

買うの恥ずかしいので

子供に買うっていう

表向きで、自分が

楽しみにする

パターンですかね(笑)。

 

 

まだまだわたくしの

煉獄さんへの

愛情は薄まりません。

 

 

今日は短いですが

読んでいただきありがとうございました!

 

 

また明日!

 

 

みなさまもウナギパワーで

暑い夏を乗り切りましょう!