(734)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は仕事

終了後、お出かけが

あったので、ようやく

帰宅!

 

 

疲れた~。

 

 

さて、ふとブログの

「734」を見て

気づきました。

 

 

アメブロで

365日毎日アップ

丸々2年すぎた!!って。

 

 

(*ペンでブログは書かないですが、イメージです)
 

 

 

365日×2で

730日ですね。

 

 

アメブロじゃない

ブログは平成19年12月より

毎日アップしていました。

(エセ毎日アップですが)

 

 

この2年長かったと

思いますし大変でした。

 

 

毎日ブログ書くって

毎日ネタ探しが

大変なんです。

 

 

毎日自分にトラブルが

降り注ぐわけでもなく

おもしろいことも

毎日訪れません(笑)。

 

 

ネタが見つかると

めちゃくちゃうれしく、

サクサクブログ作成が

進みます(笑)。

 

 

 

これからも

毎日書き続けますね!

 

 

今日は短いですが

読んでいただきありがとうございました!

 

 

また明日!