(658)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はわたくし

お休みです。

ちょっと肌寒い

ですね・・・。

 

 

今日は朝から

掃除、散歩など

一通り終わらせ

まして、ようやく

ブログ作成。

 

 

(*写真はイメージです)

 

 

このブログ作成が

一番大変(笑)。

 

 

と、ふと思ったのが

わたくし、ほぼ毎日

同じような時間の

使い方してるなあと。

 

 

簡単にわたくしの

毎日のルーティンを

紹介しますと・・・

 

 

朝6時15分ぐらいに

起床。

 

 

朝ごはんは

食べず新聞読みと

コーヒー。

(16時間断食を

毎日実施中)

 

 

用意して

7時30分までには

会社到着。

 

 

間は当然仕事ですが

 

 

18時ごろ

妻の代わりに

子供を迎えに行き

自宅にてヨシケイを

利用した夕食づくり。

 

 

ヨシケイ作っているときに

いつも妻が合流してバトンタッチ。

 

 

その後食事をして

21時前後に

子供とお風呂か、

妻が子供をお風呂に

入れるときは

わたくしブログを書き始める。

 

 

ブログ作成は長いと

2時間ほど費やし、

その後仕事が残っていれば

仕事をし、無ければようやく

一服。

 

 

とまあ、毎日こんな

感じで動いています。

 

 

その他、自社の仕事以外の

活動もあるので、

時間を調整しながら

有効活用して

毎日をすごしています。

 

 

若い時って

時間関係なく夜中まで

仕事できましたが

 

 

40歳越えると

23時越えると眠い

ですね・・・。

弱くなった(笑)。

 

 

代表という立場なので

残業という概念はなく

365日仕事でも

当然おかしくない

わけで、常に

仕事のことは

考えつつ生きていまして

 

 

アイデアとか

面白いことが

あるとメモるように

しています。

 

 

ただ、「今日は何もしない!!」

っていう日がたまにあると

ダラっとする日も

ありますね(笑)。

 

 

今日もこのあと

宿題がありまして

自分の棚卸(笑)。

 

 

こういうの

一番苦手。

 

 

自己分析。

 

 

このあと

がんばります!(笑)

 

 

今日は短いですが

読んでいただきありがとうございました!

また明日!