(607)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日は会議、研修3本立てでした。

 

 

さて、先日お知り合いの

社長が新聞の一面を

飾りました。

 

 

 

 

わたくしの大好きな

社長で、元々JAにいらっしゃり、

その後独立して

農業系の会社を立ち上げ

今は4社ほど経営されている方。

 

 

御年齢は69歳の義元社長ですが

めちゃくちゃ元気で

いつも42歳のわたくしが元気を

もらいます(笑)。

 

 

僕もこんなおじさんなりたいなあって

いつも思います。

 

 

元気で、かつ革新的。

感覚も若く、常におもしろい

ことを考えています。

 

 

新聞に出た記事では

新農協の設立記事。

 

 

日本ではJAさんが

最大の農協。

 

 

それとは違う農協を

立ち上げました。

 

 

これも前々から義元さん

おっしゃってて

ついに実現しました。

有言実行。

 

 

活動はまだまだ

これからだと思いますが

いつも「常識を疑え」って

言っていた義元社長。

 

 

新しいことを

起こすエネルギーは

本当にすごいと思います。

そして人を巻き込む。

 

 

当社がこれから

どのように義元社長に

関わっていくかは

わかりませんが

 

 

ご協力できることは

していこうと思います。

 

 

中小企業って

今までもそうですが

コラボしたり

 

 

常に他社と

協業するって

大事だなって思います。

 

 

それぞれの強みを

活かして

新たなものを

作り出す。

 

 

当社もオフィスカーを

先日完成しました。

 

 

 

 

第2弾、3弾と

考えていますが

コラボもできたらと

考えています。

 

 

今日も短いですが

読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

また明日!