(602)

 

どーも、こんばんは!

 

 

みなさま、

花粉症の影響が

すでに出てません??

 

 

わたくし目と喉奥が

しんどいですね。

クスリ飲んでます。

 

 

さて、今日は休み

でしたので、午前中

ZOOM打ち合わせして

 

 

午後からは

子供の誕生日おもちゃを

買いにいきました。

 

 

おもちゃと言えば

トイザらス!!

 

 

福井市の場合、

パリオっていう

ショッピングセンターの

テナントで入っています。

 

 

ピンポイントで

欲しいものが

決まっているなら

ネットでも商品買えますが

 

 

子供が小さいと

何が欲しいのか

よくわからず

 

 

商品を見ながら

子供が選ぶという

買い方になりますね。

 

 

今回、欲しいものは

戦隊モノの

ロボットになるかなーと

思っていましたが

 

 

ちょうど戦隊ものが

3月6日発売で

新しくなるとのことで

まだ新・戦隊モノが

売っていなく・・・

 

 

なぜか

妖怪ウォッチに

なりました(笑)。

 

 

急に

なぜに??(笑)

 

 

このように

数あるおもちゃの

在庫から選べるのは

いいですよね~。

 

 

車の世界でも

在庫のことが

関係ありまして

 

 

当社の場合、

どうしても

大手と比べて弱いのは

中古車在庫量ですね。

 

 

大手はたくさんの

中古車在庫を

持っています。

 

 

 

 

現車もたくさん

見られます。

 

 

それに比べ

当社の中古車は

多くても10台未満。

 

 

なので、この

在庫にマッチしなかったら

それ以外から

中古車を探さないと

いけないのです。

 

 

ここで当社の特徴として

中古車を車の業者オークションから

直接買い付けるので

 

 

値段が大手の在庫より

安かったりします。

 

 

大手の中古車屋さんに

行くとわかるのですが

 

 

車体価格を安くみせて

諸費用がベラボーに

高かったり、

 

 

ローンを長期で

進めてきたり

さまざまなことが

ありまして、

 

 

トータル支払で

見た方がいいですね。

 

 

この時期、新卒のからみで

新車・中古車が

動く時期なんです。

 

 

好きな車を選ぶためにも

お早めに!

 

 

何を買ったらいいんだろう?

っていう方は

 

 

ぜひ、当社までご相談ください。

最適な1台をお探しします。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!