(579)

 

どーも、こんにちは!

 

 

今日はいい天気で

気持ちいいですね!

 

 

今日新聞に

知り合いの会社が

県民福井さんの

一面で出ていました。

 

 

温泉旅館の

グランディア芳泉さん

なのですが、

若旦那、若女将の

お二人が

YOUTUBE投稿を通じて

旅館や福井の

魅力を伝えているもの。

 

 

すごいですよね~。

 

 

グランディア芳泉さんの

動画貼り付けておきますね!

 

 

 

 

 

↑↑↑

新聞の切り抜き

 

 

 

昨日のブログも

たまたま動画の

話になりましたが

ユーチューバーはじめ

動画を編集して

SNSに投稿するのって

本当に尊敬します。

 

 

だらだらと

動画を撮っていても

見ている人は

面白くないので

 

 

編集や

字幕が非常に

大事なわけですねー。

 

 

わたくしも

昨日のブログ書いたように

動画投稿したいのですが

まずは撮影ネタ。

そして撮影時間と

編集ですね。

 

 

ここのハードルを

高く感じてしまって

動画作成になかなか

踏み込めないですね。

 

 

ただ、近々撮影できる

ネタがあるので、

どこでその動画を

出すかは考えないと

いけないですが、

 

 

YOUTUBEか

TikTokでしょうか。

まずは会社の

アカウントを

作ることから始めないとですが・・・。

 

 

今はこのように

ブログを毎日書いていますが

5Gが当たり前になり

今よりももっと

動画の重要性が

上がってきますので

発信方法も

考えないといけないですね!

 

 

車屋が発信する

動画ってどういうものが

面白いのでしょうか?

 

 

まずはネタに困る・・・(笑)。

 

 

会社をリフォームして

キレイになると

いくらでも自社紹介動画

作りたいですが

今はまだ古いままですし・・・

会社紹介動画は

完成後ですね。

 

 

お楽しみに!

 

 

まずは来週、オフィスカーの

動画を撮影して

発信できたらと思います。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!