(565)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日はわたくしお休みで

掃除後、家族サービスで

ワイプラザ南店の

「The Kids」へ。

 

 

↑↑↑

わたくしの一番好きなトランポリンゾーン

 

 

 

 

キッズに初めて行ったときのブログは

↓↓↓

 

 

常連や・・・(笑)。

 

 

日ごろ、わたしも妻も仕事で

ゆっくり子供と遊べないので

「ザ・キッズ」は助かります。

 

 

近いし、天候に関係なく

遊べるからありがたいですね。

 

 

対象年齢は

幼稚園や小学校の

1~2年生までかな~。

 

 

料金は単発で遊ぶと

高いかな~と感じるかもですが

わたくし先月パスポート作ったので

行かなきゃ損!

 

 

ということですでに

元を取れたぐらい来れたかと

思います。

 

 

ただ、このパスポートは

1月末で終わり・・・。

 

 

それ以降どうするんだろう??

 

 

今日、スタッフさんに聞いても

「まだパスポート作るか決まっていません・・・」と。

 

 

ワイプラザの関係者のみなさま!

ぜひ、またパスポート作ってください!

 

 

 

このように地域に存在する会社が

地元から愛される、無くなっては

困ると頼りにされることは

すごいいいことだと思います。

 

 

当社はどうか??

 

 

まだまだそんな存在には

なれていないかなと思います。

 

 

地域でずっと

商売しているだけじゃなく

地域から頼りにされる会社、

無くなると困るっていう

会社にしたいですね。

 

 

今年はその第一歩となる

リフォームをしたいと

思います。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!