(563)

 

どーも、こんばんは!

ブログ更新遅れました。

 

 

今日は当社の

遅れた年頭会議でした。

 

 

(*当社のマーク)

 

 

本来なら11日(月・祝)だったのですが

大雪のため開催を中止し、

本日、時間を短くコンパクトにして

開催しました。

 

 

本来は3部構成で

やることあったのですが

どうしてもできず

簡略バージョンでした。

 

 

今年1年どういう計画で

やっていくかを

示させていただきました。

 

 

アウター(お客様に対して)よりも

インナー(スタッフに対して)が

多かったかもしれません。

 

 

自動車業界は

100年に一度の大転換期と

言われ数年がたちました。

 

 

そんな時代に

仕事をしている、

生き抜いている

わたしたちは

実はすごい

恵まれているのかも

しれません。

 

 

コロナ

DX

特定整備

OBD車検

IC車検証

ADAS
MaaS

カーボンニュートラル

 

 

ぱっと思いつくだけでも

これだけ自動車がらみの

キーワードがあります。

(もちろん他業種でも

共通キーワードあります)

 

 

これが一気に

押し寄せているわけですから

変化しないなんて

ありえない時代なんです。

 

 

しかも1年前の

年頭会議で

世の中がこんなに

なるとは予想できなかったので

 

 

1年後の今頃は

また同じこと言ってるかも。

 

 

予想もつかない

1年になるかもですね。

 

 

むしろ、なっても

もう驚かない。

 

 

2021年も

引き続きがんばっていきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!