(540)

 

どーも、こんばんは!

 

 

もうこんな時間!

今日も大掃除にはじまり

大掃除に終わった

1日でした。

 

 

 

今日は天気がめちゃくちゃ良く、

「大掃除をやってください!」

と言わんばかりの快晴。

 

 

明日は室内をメインに

するために今日は快晴を活かし

まずは外作業を

中心にしていました。

 

 

直近の日曜日も

仕事だったため、

 

 

自宅の大掃除ができぬまま

年末年始。

ようやくとりかかりですね。

 

 

あなたも大掃除できましたか?

 

 

大掃除の途中、緊急の

予定が入ったり、会社に

行ったりしていたんですが

 

 

その道中の家が

天気いいのに

誰も大掃除していなく・・・

 

 

近所のみなさん

大掃除しないのかな・・・?

それとももう終わったのかな・・・?

気になります(笑)。

 

 

さて、家の外回りと

いうことでそれぞれの

窓をキレイにしていました。

 

 

上口家は中間の6月や

7月にも大掃除しますので

思ったほど汚れは

ひどくなく安心しました。

 

 

あと本日実施したのは

車の洗車ですね。

 

 

天気がいいので

みんながガソリンスタンドで

列をなして洗車して

いましたが

 

 

わたくしは自宅で

3台を洗い上げ、

うち2台を掃除機かけました。

 

 

気持ちよく新年を

迎えられますね。

 

 

年末年始の雪が

平地でも20~40センチ

というニュースがあり

かなりの警戒が必要です。

 

 

30日までで家のことや

大掃除は終えちゃって、

大晦日、三が日は

おとなしく自宅ですごしましょう!

 

 

家族がいる方は団らんタイムですし、

お1人の方は自分の新たな年の

目標であったり、挑戦を考えましょう!

 

 

それぞれ有意義な

年末年始をおすごしください。

 

 

今日は短いですが

大掃除ネタしかなく

申し訳ないです。

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

また明日!