(509)

 

どーも、こんばんは!

 

 

更新遅くなりました。

 

 

今日は大きな仕事

やり切りました!

 

 

ただのライブ配信ですが・・・(笑)

 

 

 

(*写真は抽選ライブ配信時の動画スクリーンショット)

 

 

上口モータースで

2回目の抽選配信。

 

 

前回は50周年の

感謝祭のときに

「50万円」の車の

当選会を撮影し、

 

 

今回は

感謝祭がコロナウイルスの影響で

行えず、抽選会を実施し、

その抽選模様を

ライブ配信しました。

 

 

1000通ほどお得意様に

DMを郵送し、

抽選箱には430通を超える

抽選券をいただきました。

 

 

この率ってすごくないです??

 

 

めちゃくちゃうれしかったです!!

 

 

感謝祭で本来なら

日頃のお礼をするのですが

それができずにいました。

 

 

抽選会ってみなさんの

反応がどうかな~って

思っていましたが

ここまでご参加いただけるとは!

 

 

うれしい限りです。

 

 

特別賞やラッキー賞いれて

25名の当選者の方々ですが

本当におめでとうございました!

 

 

HPでのイニシャル表記、当選番号の

発表、そして商品の発送もしくは

営業スタッフの配達を随時

させていただきます。

 

 

来年は会社のリフォーム

計画があるので、来年も

感謝祭はできないかも

しれませんが、

 

 

抽選会はできたらなあと

思っています。

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

これから冬も本格的になり

タイヤ交換の時期。

そして気ぜわしい年末年始に

突入。

 

 

 

みなさまの安全運転を

お祈りいたします。

 

 

昨日も福井で

死亡交通事故があり、

若い命が絶たれました。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

自動車業に携わる者として

安全運転を意識して

行動したいものです。

 

 

わたくしだけじゃなく、

スタッフも家族も。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!