(389)

 

どーも、こんばんは!

 

 

今日で7月も終わりですね。

毎回思いますが

あっという間。

 

 

もう下半期の

1ヶ月が終了し、

残り5か月。

 

 

さて、子供たちは

明日から夏休みに

なりますが、

 

 

いつもの夏休みと

違って、日にちも短いし、

コロナで出かけづらいし、

かわいそうな夏休みかも

しれません。

 

 

 

 

夏休みと言ったら

プールや虫捕り

実家への帰省などなど。

夏休みの思い出って

特別ですよね。

 

 

あなたはどんな

夏休みの思い出ありますか?

 

 

わたくし、自営業のため

お盆休みに遠出を

した記憶がなく、

親戚の家ですごすことが

多かったのですが

 

 

よく親戚のお兄ちゃんと

徹夜でゲームしてたなあ。

 

 

あとは、ソフトボールしてた

小学校時代は、チームで

キャンプとかですね~。

 

 

 

ラジオ体操や

毎日のプールも

日課でしたね。

 

 

福井の花火や

町内の夏まつりも

立派な思い出。

 

 

そんな中、

うちの子は夏休みが

部活でほぼ

終わりそうですが

 

 

短い期間を

有意義にすごして

ほしいものです。

 

 

今日は高校の

WEBオープンスクールが

あったようです。

 

 

WEBオープンスクールって・・・

時代も変わりましたね。

 

 

そんな楽しい思い出

作りになる夏休みですが

当社は今年短めで

10日(月)休みで

11、12日が仕事、

 

 

夏期休業は

13~16日の

4日間しかなく

あっという間ですね。

 

 

個人的にも

遠出の計画はなく、

のんびりすごすのと

 

 

祖父が亡くなって

1年なので、

お墓参りは

必須ですね!

 

 

コロナがここ数日

全国的にひどいので

みなさまも

感染しないよう

自己防衛ください。

 

 

今日も読んでいただき

どうもありがとうございました!

 

 

また明日!