(358)

 

どーも、こんばんは!


今はフェニックスプラザにいます。

 

 

なぜでしょうか??

 

 

今日は、高校の

同窓会の会場

取得のため

 

 

徹夜で並び

来年の高校の

同窓会の

会場を予約

すべく待機しています。

 

 

こんなIT時代に

アナログ―――!!

 

 

もっと効率的に

公平に

抽選とか

いい方法ありそうなのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエが発売されるとか

iphoneの発売とも

関係なく、場所取りで

並ぶって初めての

体験です。

 

 

野宿みたいな

感じですごします。

 

 

夜は長く・・・

朝までがんばります。

 

 

高校の同窓会は

最近誘われまして

お世話になっています。

 

 

自分の高校時代って

どんな感じだったかな~と

思い出してみました。

 

 

 

高校は

ずっと勉強ばかりで

3年間、ずっと

同じクラス。

 

 

クラスメートは

すごく仲良かったですね。

 

 

 

高校の時に

実家の商売を

継ぎたいと思い、

 

 

 

それに向けて

勉強をがんばり、

大学からの整備の

専門学校と

行かせていただきました。

 

 

 

親もわたくしも

子供も同じ高校で

お世話になってるので

 

 

その恩返しかなと

思います。

 

 

勉強ばかりの

高校時代が

あったからこそ

今の自分が

ありますね。

 

 

年を取るとともに

母校愛が増えてきて

これからも貢献

していきたいですね。

 

 

 

とりあえず、朝まで

野宿がんばります!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!